グリムゲルデクロニクル イベント&日常ブログ

グリムゲルデの日常、イベントのブログです。

君の名は ちょーーオモロかった。 ネタバレ注意

 f:id:GURIMUGERUDE:20161211124015j:image

なんで今頃…とも思いながら、すいてる席でゆっくり観れる〜と思ったら、ほぼ満席じゃねっていうくらい座っているではないか。

 

しかも、人が、せっかくくつろいで観てたのに、隣のおっさんは、うるさいいびきかいてるし… もー災厄だったが、そんなの気にしている間も無く話が進んでいって、ずっと観ていないと話がわからなくなる、が、とてもおもしろい作品である。

 

 

 

*ここから、ネタバレに入ります。

 

面白いが、ちょっとエロい作品である。

f:id:GURIMUGERUDE:20161211122849j:plain

このように…

このシーンは、男女入れ替わって、いる状態である。

三葉の妹、四葉が、それを見て引いている状態。

(まあ、思春期だからしょうがないが)

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161211123145j:plain

そして、今まで夢の中だと思い込んでいた二人は、入れ替わっていることにきずき、入れ替わっているときのルールを決めることに。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161211123322j:plain

でも、ある日、三葉は、三年前に起きた水星の落下で、死んだ人だとわかった。

でも、会いたくて、三葉の半分を飲んで入れ替わり、三葉や、住民を助けるために避難を呼びかけるが、なかなかうまくいかず…

 

 

というところまで、ネタバレしました。

これ以降は、自分の目で確かめるか、今後追加するのでそれを見てくださいね。