グリムゲルデクロニクル イベント&日常ブログ

グリムゲルデの日常、イベントのブログです。

最近、ハイキューにはまりました。おもろくね?

f:id:GURIMUGERUDE:20161028202643j:plain

ハイキュー…それは、青春のバレーボール漫画なのである。

 

主人公は、日向、ブロッカーです。

f:id:GURIMUGERUDE:20161028203038j:plain

漫画は、現在中古で、ハイキューは、十巻持っています。

しかも、アニメも、三期が始まり、しらとりざわ対烏野のバトルが、繰り広げられています。

 

漫画、アニメで、お馴染み、「変人速攻」これ、出来たら、ギネス世界記録乗るでしょ。ってレベルに変人の速攻です。

 

 

そして、久々の更新ですが、

f:id:GURIMUGERUDE:20161118200235j:image

これ、分かりますか?

f:id:GURIMUGERUDE:20161118200257j:image

種類が多くて悩みましたが、やっぱりこれにしました。

f:id:GURIMUGERUDE:20161118200336j:image

これ(右)のやつは、今まで使いふるしていたやつ。

ちょうどいい機会。

f:id:GURIMUGERUDE:20161118200439j:image

合体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジャキーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:GURIMUGERUDE:20161118200506j:image

 

 

 

今後も追加しますね。

ってところで、今日、寒くない?

だから、お鍋食べた。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161028203957j:plain